遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS OVAの表紙と小冊子とペーパー感想

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:37   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

暴君6巻すごかったーーー。もうごろんごろんしまくりですよ。
しかし、感想を書こうとPCを開けたとたん思い出しました。
まだOVAの小冊子とペーパーの感想書いてないよ〜。
先にそっちを書きたいな。

そう思ったら、またまたOVAが見たくなったけど、見だしたら
止まらんので自重して、グッズだけ引っ張りだしてきました。
それでは遅くなりましたが、OVAのグッズ感想です。
6巻の感想も勿論数日中にあげますので、よろしくおねがいしまーす。

まずOVAのパッケージ。真っ赤なバラを抱えて、兄さんに捧げようと
している森永君のけなげな姿と、タバコを片手に仏頂顔の兄さんの構図。

この構図って、暴君新連載カラーと、1巻表紙と、今回で、都合3回登場
しています。多分高永先生お気に入りの構図って以上にこの構図って
2人の基本スタンスなんだろうな〜。


森永君は兄さんにお花(というか愛)を捧げて捧げて捧げまくってる
のに、兄さんはいつも仏頂顔〜。



私もこの構図は大好きです。いいなあヾ(´▽` )

そして、予約特典のペーパーへ。

アニメ化を喜ぶ森永君と、アニメ化の意味がよくわからない兄さんの
やりとり・・・兄さんったらお子様向けになるのか?なんて

今はアダルト向けだという自覚がおありなの?

何気にすごいセリフですよね。
まぁ、兄さんの事なので特に意味はないかもしれませんが、思わず
食らいついてしまいました。
しかし、この1枚のペーパーでものすごいインパクトをかもし出して
いるのは、残念ながらアニメ化にちーとも興味がない兄さんではなく
アニメ化を心から祝っている

磯貝さんと森永君です。


アニメ化のお祝いに、お祭り騒ぎ大好き磯貝さんが旗を持ってやってきた
のですが、その磯貝さんに森永君が一言

OVA磯貝さん出てませんよ

ここここ、この森永君の顔がすごいんだ。端的に言うと



まるで虫ケラでも見る様な目つきです



めちゃくちゃ磯貝さんが嫌いなんだね森永君・・・。

どんな説明されるよりひと目でわかってしまうこの表情・・・。爆笑しました。

磯貝さんはOVAに出ていない事を悲しんでるけど、そんな事より
(いやOVA出演は重要ですが)森永君にここまでの顔をさせている
自分について、一考してみた方がいいかもな。

森永君があまりに磯貝さんを嫌ってるので、この森永君の顔を念頭に
置いてもう1回3巻を読んでみたならば

確かに、一生恨まれても仕方ないくらい磯貝さんは森永君にヒドイです。

いや、磯貝さん的にはちょっとからかった程度なんだろうけど、森永君が
兄さんの事を好き過ぎる為、ちょっとしたからかいがすべて致命傷に
なってます。

だって、森永君は一瞬とはいえ、兄さんの本当に好きな人は
磯貝さんなんだーーーー!!と信じ込んじゃったんですもの。


森永君を絶望のどん底に落とした男・・・それが磯貝さん。


まぁ、磯貝さんは後悔はしていないだろうけど・・・。
寧ろ想像以上の効果にGJ俺(*´∀`)Ω ♪位思ってるだろうけど。
なので確かに、森永君はここまでの顔を磯貝さんにする権利があります。

しかし、すべての元凶は森永君が兄さんの事を好き過ぎるからだよな。

ああ、まったく愛と憎しみは表裏一体だーーー。

森永君の兄さんに対する底知れぬ愛情と執着を感じた珠玉の1枚でした。

こんな、1枚で10度位美味しいペーパー以外に、更に小冊子まで付いてる
お得感満載のOVA。
小冊子は1巻のずーーーっと前のお話でした。

うぉうOVAで清らか兄さんが見られるーーーーヽ(≧▽≦)/

と喜んだばかりなのに、何と高永先生の手による清らか兄さんまでっ!!
っつーーか、私どんだけ清らか兄さんが好きなんだよ!!
ちょっと清らか兄さんに固執し過ぎかも・・・と自分でも思うよ。
あ、今の兄さんも勿論好きですよーーーー。
もういいから早く感想いけ!

ある夏の日・・・暑さに耐えかねて、半裸に白衣という鼻血ブーな格好で
ご登場の兄さん。

はははははハダカ白衣ーーーーー!!

流石清らかさんだけあって、無自覚大爆発です。たまらん!!!
読者より更にたまらないのは森永君です。ハダカ白衣の兄さんったら
ピンクのちく美をちらちらさせながら
「できればパンツ一丁でいたいくらいなのによ〜」
などと過激発言。

パンツ一丁ですかっ!白衣は仕方ないって事はパンツ一丁に白衣が
やりたいって事ですか!


是非おやりになってえええええ!(欲望に正直)


ああああ、森永君が止めてしまいました。ちっ←おいおい

森永君は、あまりに扇情的な兄さんの身体が、無防備に構内で
晒されてるのが大変心配なご様子です。
いやでも、あの助教授はもういないし、N大にも兄さんが好みのホモは
そうそうはいないだろう。寧ろ一番危険なのは森永君だろう・・・。

ていうか、森永君。生身の兄さんがパンツ一丁になるのは止めたのに
助教授に襲われる兄さんの妄想で(*´Д`)ハァハァし出しました。

森永君の自主規制の感覚がさっぱりきっぱりわかりません!!

生身の兄さんが目の前でパンツ一丁になるのはダメだけど、妄想の中で
助教授に襲われてる姿はつい想像しちゃうんかい!!
禁欲期間が長すぎて、生身は刺激が強すぎるのかしら?

そんな私の疑問とは裏腹に、3分15秒後だの5分25秒後だの
やたら、詳細な時間設定で助教授に襲われる兄さんを妄想する森永君。

ゆがんでるーーーーー君の妄想はゆがんでるよーーーー!!


せめて相手は自分にしろっ!!


だけど、流石妄想大王だけあって

屈辱に震える兄さんすごい色っぽいよーーーー!!

何気に手とか縛られてるあたりに細かいこだわりを感じます。

もう、いいんだかダメなんだか・・・。

そういえば森永君、磯貝さんにやられちゃう兄さんもやたら色っぽく
想像していたし、ちょっと自虐的なエロにも反応しちゃうんだね。
ある意味公平な人だ。

妄想が高じてあらぬうわ言を口走り、兄さんに殴られてしまう森永君。
この頃の兄さんは、まだ今ひとつ森永君を理解していないので、不審な
顔で(大丈夫かな)とか、マジでその奇行を心配しています。
森永君ってカミングアウトも告白もしていないうちから、日常的に
こんな有様だったんだね。

はっはっはっ。すごいやホント。

殴られても止まらない妄想・・・。
とうとう佳境の15分後くらいへ。
教授のピーをスライスして

血まみれで勝ち誇る兄さん。

すみません。私は、助教授のピーがスライスされたんだか、されないん
だかはどーでも良くて、森永君妄想の兄さんが


事前だったか事後だったかのみが気になりました


なんか点々としているし・・・まぁ確かにだだでは犯されなかったん
だろうな。それにしても、兄さんこえええええ!!
でも、こーゆー兄さんって、凶暴でいかにも暴君って感じで大好きだ!!
森永君の恐ろしいところは、たまに妄想と現実の区別が付かなくなって
妄想内容を中途半端に実況してしまう点だな。
またまた妄想内容を叫んでしまう森永君(まったく懲りてません)

現実の兄さんはそんな森永君にぞっとして、シャツを着る事にして
しまいました。確かにこんな奇行満載な後輩の前では、エアコンも
吹っ飛ぶ涼しさでしょう。

ああ、確かに日頃のスペックの高さを補って余りあるほどに
残念な男です森永君。


でも、森永君の妄想内容は絶品なので、私の中で森永君の妄想癖は
大長所です。

これから数年後に、生身の兄さんと色々あるでしょうが(笑)生身がある
ので、妄想はもういいやとならないで、一生定期的に妄想していただけると
大変ありがたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OVAの表紙と小冊子とペーパー感想 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる