アクセスカウンタ

<<  2010年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
恋する暴君6巻描き下ろし感想
恋する暴君6巻描き下ろし感想 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)海王社 高永 ひなこ ユーザレビュー:特典はストラップ(早 ...ただのダンボールも本 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 14:07
OVAの表紙と小冊子とペーパー感想
暴君6巻すごかったーーー。もうごろんごろんしまくりですよ。 しかし、感想を書こうとPCを開けたとたん思い出しました。 まだOVAの小冊子とペーパーの感想書いてないよ〜。 先にそっちを書きたいな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 23:37
有給と頭痛
本日は1日中雨降りでした。昨日もですが・・・。 今日は用事があったので有給を取ったのですが、用事自体は速攻で終わって しまったので午後からめっちゃヒマでした。 ヒマならヒマで、色々やる事はあるのに昼寝しちゃっただよ。起きたら既に夜でした。 私のゆうきゅう〜〜〜l||li _| ̄|○ il|| ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 22:20
改めておめでとう
森永君誕生日おめでとうございます(=´▽`)ゞ 今日仕事が終わった後、誕生日だし〜ケーキでも買って行こうと思って (良い口実です)デパ地下に言ったのですが気づいたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 21:14
森永君の誕生日
明日は森永君の誕生日♪ もう5回位祝ってる(ウソ。何回も忘れた)気がするけど森永君はまだ23歳〜。 その間順調に年食うわたくし。ちくしょう、マンガキャラって羨ましいぜ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/04 22:32

<<  2010年7月のブログ記事  >> 

トップへ

遭難へたれにっき 2010年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる