遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄さんハピバヽ(≧▽≦)/

<<   作成日時 : 2010/08/02 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



兄さんお誕生日おめでとう!生まれて来てくれてありがとう♪
折角なので歌います。

はっぴ〜ばーーーすで〜とーーゆーーー〜♪


はっぴ〜ばーーーすで〜とーーゆーーー〜♪


はっぴ〜〜ば〜〜す〜〜で〜でぃあにいさ〜ん♪


はっぴ〜ばーーーすで〜とーーゆーーー〜♪


(お聞かせ出来なくて残念ですが本当に歌いました)

ケーキも買いました。無駄に派手に孔雀ケーキに致しました。
お花も飾ってみました。PCの背景の兄さん達を眺めながら美味しく
いただきます。まぐまぐヾ(´▽` )ウメェ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも歌いました!8月2日に!
友人の誕生会だったんですけど、「ディア・・んにゃんにゃ・・さーん!」
と、んにゃんにゃ部分をごまかして。←ほんとに友人か
本当は7月末生まれの友人ですが、これからも毎年8月2日に誕生会をして、誰に恥じる事無く大声で歌ってあげようと思います
かなた
2010/08/07 11:07
>かなたさん
ちょwwwヒドい・・・。お友達の立場って・・・。
せめて2人共祝ってあげてください。

でも、いい時期にお友達の誕生日があるんですね。
なにしろ本物だww
私もこの時期に誕生日会をして兄さんの誕生日気分になってみた〜い(*・∀・)b
(人様の事をヒドいと言っときながらw)
しづく
2010/08/08 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄さんハピバヽ(≧▽≦)/ 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる