遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケカタログ

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はCD−ROM版はやめて冊子に致しました。めちゃくちゃ重かったよ。
言い尽くされてるけど、マジで電話帳も真っ青、人が殺せるサイズです。
いままで、ずーーっとCD−ROM版を買ってたんですが

CD−ROM版だとぜんぜん見ない

という事実に目を向けざるを得なかった今年の夏・・・。
CD−ROM版の方が検索とか、地図作成が圧倒的に便利なのですが
下手するとインストールするのがコミケの前日なので、使い勝手にこだわって
る場合じゃない事に気が付きました(遅いっ)
だからと言って、冊子だと見るのか?とやや不安だったのですが

めちゃめちゃ見ています。

昨日30分位読んでたww 普通に読んでて楽しいぞ。
だって冊子だとベットに寝っ転がってパラパラ見れるんだもん。
圧倒的に楽だーーーー♪
ウチはデスクトップPCがメインなので、CD−ROM版でこれは出来ません。
うーむ。世の中すべてデジタルに移行中だけど、まだまだ紙媒体は強力だなぁ。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しづくさま

はじめてコメントさせていただきます
いつも楽しく読ませていただいています。

コミケカタログ禿げしく同意です。
今年はCD-ROMにしようかと一瞬思いましたが、
家人に止められてカタログにしました。
それにしても筋トレのように重いですね。

またステキな記事をお待ちしてます。

みかん
みかん
2010/08/04 17:30
>みかんさん

コメでははじめまして〜。同意いただけて嬉しいです。
意外と冊子もまだまだ人気なんですね。
今や、ほとんどの方がCD−ROMなのかな?と思っていたらそうでもないみたいです。

みかんさんのお家の方がCD-ROMを止める理由っていったい・・・。
私と同じで、前日までインストールしなかったとか?
失礼致しました。そんな人は自分だけで十分です。

まだ時間があるので、お互い存分にチェックしましょうね〜。
しづく
2010/08/04 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケカタログ 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる