遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS GUSH買いましたーーー!!

<<   作成日時 : 2010/08/07 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

一応最初に書いておきます。この記事はGUSH9月号の恋する暴君の
ネタバレが入ってるので、未読の方は気をつけてね。
しかしこれ、ネタバレって言うのかしら・・・?

昨日は興奮していたせいか、なんだかんだしていたら寝たのは3時でした。
でも、本日は書店の開く時間ぴったりに出陣出来るよう早起きしました。
で、書店の開く10時をじりじりと待ってたら、母親が恐ろしい一言を
放ちました。

「ヒマそうね。今日はお米とビールとすいかが買いたいから、車出して
荷物持ちして」




ヒマじゃないです!!



今日はGUSH買って暴君読んで



萌え汁吐きながらごろごろすんだから




私の事はほっておけ!




・・・


・・・・・・




と母親に堂々と言える人なんてこの世にいないよね。



私も人の子・・・言えませんでした。
とっさに気の利いた嘘も言えませんでした。
というわけで、とぼとぼと近所のでっかいショッピングセンターに
出かけました。
まぁ、母親が買い物している間に抜け出して、ショッピングセンター
内の本屋に行けばいいか・・・と思ったのも事実。


そしたらその本屋にGUSHは売ってないでやんの。


結局やたら買い物に時間がかかって、帰ったのは午後2時半!!
その後速攻で違う本屋に行って買って帰って来て、汗だくだったので
風呂に入って、やっと自分の部屋に引きこもれたのは4時・゚・(ノД`;)・゚・
ひでえじらしプレイだったよママン!!


でも、読んだとたんにもうすべてが桃源郷〜〜!!

1ページ目見たとたん鼻血ブーーー!!


なんかものすごいものを見た気がする・・・あの1ページ目のカラー・・・。
兄さんもさる事ながら、森永君ファン騒然なのかしらやっぱ?

だって、森永君のお尻がカラーなんですよ皆さんっ!

いや私は、森永君の独白の兄さんのエロさにくらくらしていたのですが
やはりあそこは、森永君のお尻にくらくらすべきかしら?
とにかく衝撃のカラーでした。

高永先生ったらギリギリ(´▽`)
でも、あと1センチ下までは描かないのが高永先生クオリティ。
何ゆってんだわたし・・・。
いや、カラーのインパクトあんまスゴかったのでついそればっかに。
今からチャットで、明日ははなさんとぷちオフなので、今日はこの辺で!
中身の感想はまた次にしたいと思います。


悶々とする兄さんが可愛かったーーーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUSH買いましたーーー!! 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる