遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は東京〜

<<   作成日時 : 2010/08/13 20:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から夏コミの為上京です。現在キャリーに荷物詰め詰め中。
いつもこの時期思うんだけど、キャリーは迷ったらでかいのを買おう。
あと、絶対4輪にしよう!
私のキャリーは4輪だけど

ちっちゃいサイズだから荷物が全部入らない〜〜(>△<)


夏だから服はぜんぜん少量なのに。差し入れだの、暴君グッズ一式だの
カタログだのが結構かさばります。いつも無理矢理押し込んでるんだよな。
新しいキャリーほしいな・・・。でもコミケ以外にほとんど使わないしな

色々悩みながらも、荷物が入ったのでちょっと落ち着きました。ふう。
高永先生へのファンレターも、先ほどまで書き書きしていたのですが、最初
手書きだったのを、あまりに書くのが遅いのと自分の字の下手さにうんざり
して、破り捨ててしまいました。
手書きの方が心こもってる感じがするから・・・とか


もうどうでもいいっ(´Д`ヽ)


そんな無駄な時間を使うくらいなら、最初からワープロにすれば良かったね。
というわけで、書き直し中です。打つだけだと5倍くらい速いぞ。
寧ろ書きすぎに注意状態です。いつものブログも真っ青になりそうです。
あまり長いフファンレターってのもどうかと思うので、そこそこで
切り上げたいと思います。

最後にコミケカタログチェックですが、調べたら、今回は西館の端っこを
ぐるっと一周すれば行きたいサークルは、ほぼ網羅する事が判明・・・。

2400円も出してカタログを買う必要があったのか、ちょっと考えて
しまいました。まぁいいや。まんがレーポートでも読んで気を落ち着けよう。

というわけで、何とか準備は終わりそうです。
明日ははっちゃけるぞヽ(≧▽≦)/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は東京〜 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる