遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちオフと崎谷先生♪

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

23日の祝日は何度目かなんてもうわかんない、Hなさんとのぷちオフの日
でした。ぷちオフっていうか、単に仲のいい友達との趣味に走った休日を
過ごしただけという気もしてきた。
趣味に走ったと言い切っただけに、行ったのは


アニメイト ⇒ まんだらけ ⇒ カラオケ(ほぼボカロ縛り)

⇒ とら⇒ 明輝堂 



というフルコースです。
う〜む。一般ピーポーの友達には行った事を話すことすらムリなオタコースだ。
名古屋のまんだらけは、栄の真ん中から大須に移転してしまったので最近行って
なかったのですが流石充実の品揃え!
GUSHポイント目当てで本を探しつつも、欲しい本が目白押しでした。
また近いうちに行こう!

唐突に話は変わりますが、23日よりさかのぼる事数日前の3連休、私は
かなりヒマでした。
というのも、姪っ子達が泊まりで遊びに来ると聞いていたので、空けてあった
のに色々あって来なかったからです。

ヒマだったので、家にあるBL小説の読み返しをしまくっていたのですが
特に、崎谷はるひ先生を読み返しまくって、マイベスト崎谷を決める作業に
夢中になっていました(本当にヒマだったんだね)


そして決まった個人的ベスト5(順不同)

チョコレート密度
純真にもほどがある!
不埒なスペクトル
(↑ モンタージュじやないあたりがポイント)
甘い融点
不機嫌で甘い爪痕
くちびるから愛をきざもう



ベスト6やんけ!まぁ、そんな事はどうでもいいので置いておいて、私が
崎谷先生が好きなのは、心理描写とエロがすっげーー濃密なのと
攻のキャラが立ってる点です。
BLで大事なのは、なんと言っても受の心理描写ですが個人的には攻の
メンタリティもめっちゃ大事だと思います。

なので、私がベストに選んだのはどれも攻がちょっとヘンな人(笑)
特にチョコレート密度の攻の変人ぶりと鬼畜ぶりはちょっと群を抜いています。
「崎谷先生の中ではチョコレート密度が好きです」とはちょっと言いにくい
ものがあるな。それほどに鬼畜エロが濃密。

わたくし、この攻の受に対するメロメロぶりと鬼畜ぶりがもう大好きなの
ですが、他の人はどうなんだろう・・・と気になりました。
なので、ちょうどよい時にオフ会だしHなさんに聞いてみる事にしました。

Hなさんも大好きでした。

よよよよ、よかったーーーー!!
このシチュが好きなのは私だけじゃなかったーーー!!


いや実は、Hなさんは結構賛同してくれるんじゃないかという予想がついて
たんだけどね。だから確信犯なんだけどね。
で、多分Jゅん×2さんは多分方向性違うよな・・・と思っていたらそれも
当たっていました。

仲間と心が通じていて嬉しい〜ヾ(´▽` )

因みに当日の戦利品。GUSHポイント目当ての本もありますが、結構充実。
重かったっす。♪


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しづくさんこんにちは♪ブログの内容読んだだけでも、Hなさんとしづくさんが合うのは凄くわかります(^-^)
感じる方向性が似てますよね〜笑
私のまわりは森永君好きが多いので、お二人の感想読んでると「あ、おかしくなってるの私だけじゃなかったw」と、いつも安心します(っ´∀`c)

七日までもうすぐなので楽しみですね〜♪
あー兄さんはどんな顔するんだろう
(っ´∀`c)
ruik
2010/10/04 13:31
>ruikさん

こんばんは〜。マンガの趣味が合う人と本を漁りに行くのは大変楽しいです♪
ウチのブログは読んだ方が「うん、私なんてぜんぜんマトモね」と安心する効用がある様で・・・(^^;)
お役に立てて嬉しいです。

私も最近森永君が好きでたまらなくなってきました。
攻なのになんて可愛いんだ!兄さんがうっかりときめいちゃう気持ちがわかります。

7日楽しみですよね。
兄さんがどんな顔をしてくれるか妄想しつつ過ごしたいと思います。
しづく
2010/10/04 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちオフと崎谷先生♪ 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる