遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS GUSH11月号叫び

<<   作成日時 : 2010/10/10 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

秋ですね〜。
私は読書の秋・・・暴君の秋・・・を満喫しています。
10月号の感想を書いたばかりだというに間髪入れず11月号の叫びです。
自業自得とはいえちょっと恥ずかしい・・・。
ああ、ぐるぐるする兄さんが可愛いよ〜!!

というわけで今月号は

怒り大爆発の兄さん

やきもちでぐるぐるしちゃう兄さん

ちょっと不安げな兄さん

森永君にうっかり本音を言っちゃう兄さん


と色んな兄さんが目白押しの回です。
兄さんマニアとしてこれが踊り狂わずにいられようか!

特にやきもちでぐるぐるしちゃう兄さんと、森永君にポロっと本音を
言っちゃう兄さんは本邦初公開〜 


たまら〜ん


いつもの事ながら、既に続きが読みたくて仕方ないのですが、残念な
事に暴君は来月1回お休みです。
ああああ〜気になるよう。

感想は兄さんのやきもちの事をやたらしつこく書きそうな予感。
本日はリピを繰り返す1日でした。
ビバ3連休。しかも明日はチャットだ!
久々に暴君を満喫です。幸せ〜 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませて頂いてます♪11月号の感想楽しみにしてます〜☆
もっちゃん
2010/10/13 21:14
>もっちゃんさん

こんばんは〜。いつも来ていただきありがとうごさいます♪
11月号感想・・・。わーー!まだ書いていません。

無念・・・(;´Д`)

感想関係は抜かして次を書いたりはしないつもりなので、気長に待っていただけると嬉しいです。
しづく
2010/10/19 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUSH11月号叫び 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる