遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋する暴君」7章plan.3感想 GUSH2010年11月号

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2


GUSH (ガッシュ) 2010年 11月号 [雑誌]
海王社
2010-10-07

ユーザレビュー:
恋する暴君恋する暴君 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2010年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



暴君の連載はお休みですが、GUSHの発売日は過ぎたので
ひっそりと1ヶ月前の感想をUPしてみたりする。
暴君が1ヶ月お休みなのは心の底から悲しいが、お陰様で追いつきました。
最近Twitterの方に夢中で、ブログは放置気味だなぁ。
2つの事を同時に出来ない自分の性格が恨めしい今日この頃です。

さて、ウワサのラスボス真崎さんがたずねて来てしまってもう大変!
どうしたら良いのかわからないPlan.3の感想です。
ページ数通りに追ってくのではなく、いきなり好きなシーンの感想に
すっ飛ぶのがマイブーム。

今回のポイントは勿論あれです。


兄さんのやきもち〜〜〜〜。


兄さんって、自分では全く意識してないけど実は森永君の事


全部自分のもので当たり前だと思ってるよね


実際兄さんの考えはだいたい合っていて、森永君のココロはほとんど
兄さんのものなんですが、兄さんったら当たり前だと思ってるくせに
その事の真の意味にはまーーったく気付いていません。

ああ、無自覚恐るべし!!

兄さんったら実はめちゃめちゃ焼きもち焼きだなぁ・・・。
森永君が真崎さんに怒らないのも面白くないし、2人に自分が踏み込めない
過去があるのも面白くないし、真崎さんが森永君とお似合いの美形なのも
面白くないし、もうすべて面白くないというフルコースですよ!

正直兄さんがここまで、焼きもち焼きなタイプだとは想像していなかった
ので、その行動がいちいち可愛くて仕方ないっす。
兄さん自分の気持ちが嫉妬だと気付いていないので、割とストレートに
それを森永君に訴えちゃったりしてるのもまた可愛い。

それでは、恒例の(え?)反芻ターーーイム!!

兄さんの可愛い焼きもちシーンをしつこくしつこく、書き綴ってみたい
と思います。

冒頭シーン。真崎さんの手を握って話さない森永君の名前を連呼。
事情を聞きたいんじゃなくて、明らかに2人の親密な様子が気に入らない
兄さん。

真崎さんに殴りかからんばかりに突っかかるのを、森永君に玄関に
引っ張り込まれて説得され、2人が話し合いに行くのを容認するのものの
ずーーーっとへの字口。ぶんむくれてます。あああああ可愛い。
への字口兄さんっホント可愛い。

2人で話し合いに行く真崎さんにも「用が済んだらさっさと帰れよ!」
と威嚇する兄さん。
国博さんの時の対応とは違って「もう森永とは会うな」と言わんばかり。
ほ、本音が出まくっています。

話し合いに行った2人を尻目に、1人マンションに取り残された兄さん。


あのバカ

あのバカ

あのバカ!!



と3回もココロの中で呟いています。
可愛いなぁ(´▽`)
兄さんが真崎さんに怒る気持ちはわかりますが、ここで怒っている対象は森永君。
真崎さんにあくまで寛容で優しい森永君にイライラが止まらないという・・・。
それは焼きもちが大爆発してるんだよ兄さん〜〜!!

ソファに寝っ転がって真崎さんの事を思い出す兄さん。

・・・なんつーか・・・あれだな。
いかにも・・・ってかんじの・・・見た目・・・だったな・・・


これってどういう意味でしょう?
真崎さんがいかにも、森永君とお似合いな感じの美形だと思ったんでしょうか?
ちょっと自分に引け目を感じちゃったんでしょうか?

大丈夫だよ兄さん!!
真崎さんは確かにスタイリッシュな美形だし、目を伏せた表情がやけに
色っぽくて森永君を誘ってるのかこんにゃろーーっ感じですが

兄さんの方がイケてるよーー!!(欲目入りまくり)

兄さんは、髪はボサボサでのばしっぱなしだし、身なりはかまわないし
今時丸メガネだし、理系オタクだし、スタイリッシュに整っているとは
言いがたいけど


そこがまたいいんですよーーー!!

森永君も当然そう思ってますよーーー!!



兄さんは、足長くてスタイル抜群だし、美腰だし、乳首じゃなくて
ちく美だし(意味不明)時々破壊的に色っぽいし、ツンデレ帝王だし
三白眼が可愛いし、緑川ボイスだし、すんげーーーイケてますよーーー!!

はぁはぁ・・・いかんいかんつい力説してしまった。
このまま兄さんの魅力を語りだすと、また100行位かかりそうなので
それは無理矢理置いておいて、とにかく兄さんは真崎さんにうっすらと
引け目を感じるほどに嫉妬街道を驀進してしまいました。

仕方ないね。嫉妬ってそういうものだしね。
ハタがどう言おうと、森永君がどう言おうと、兄さんは森永君と真崎さんが
一緒にいるのがどうにもこうにも面白くないのでした。

真崎さんと出合った瞬間の森永君の顔が目に焼きついて離れない兄さん。

あんな顔・・・オレにだって見せたことねえくせに

と心の中で呟きます。

闇の中に浮かび上がる真崎さんの手を握り締める森永君の手・・・。
そのまま、真っ暗な思考に陥ってしまう兄さん。

兄さんーーーーー(ノД`)~゜。

兄さんが森永君のあんな切なげで嬉しそうな顔を見た事がないのは


兄さんが森永君を真に苦しめた事がないからですよーー!


兄さんは森永君に大きな幸せと、小さな不幸(えっちさせてあげないとか)
しかあげてなくて、大きな不幸はあげてないから、森永君は兄さんの前で
あんな顔はしないんだと激しく主張したい!!
寧ろあんな顔をさせるのは恋人失格だ!

森永君のあの顔を見た真崎さんは、罪悪感を募らせているというに
兄さんの思考はあくまで「オレの知らない森永を真崎は知っている」
という点に占められています。
ああ、兄さんったら後ろ向き。切ないよう。

森永君を待ったまま、ソファで寝込んでしまった兄さん。
帰ってきた森永君の手を、寝ぼけたまま握りしめてるのがもうもうもうもう!!
しかも、寝ぼけて森永君の名前を読んだ兄さんの表情〜〜〜!!
寝起きの素の表情と森永君にすがりつく手が、兄さんの不安と寂しさを
感じさせます。

森永君は兄さんにこんな表情をさせてしまった事を

深く反省すべきです(´;д;`)



しかし、目が完全に覚めるともとの兄さんに戻ってしまいました。
どうでもいいけど、こんな場合でも真っ先に「おかえり」って言う兄さんが
可愛いな。兄さんってどんな時でもちょっとした事が可愛いんだよな。

更に今何時だ?と時計を見る兄さんも個人的にツボです。
だってあの時計、コーヒーメーカーの横にあったやつですよね。
ふふふふ、時計をわざわざコーヒーメーカー横からテーブルに持ってきたんですね。
その理由を考えるだけでニヤニヤしてしまう。
兄さんか〜わ〜い〜い〜

森永君がちゃんと話し合ってきたか確かめる兄さん。
森永君の話には、何にもおかしい部分はないのに、やっぱり口元がぶんむくれ
ています。あああああ〜たまらーーーーーーん!!

いつもは兄さんの態度に大変鋭い森永君ですが、色々な事がどっと押し寄せて
きたせいか、流石に兄さんの心境の変化には気付いていません。


森永君気付いて〜!!

いつもだったら速攻で気付くのに〜!!



とは思うのですが、森永君にとっては怒涛の1日だったろうし、それは酷という
ものかもしれません。
気付いていないのですが、森永君は真崎さんと兄さんをきっちり線引きするのは
忘れません。先輩・・・大好き・・・とキスを仕掛ける森永君。


ににににに兄さん色っぽい〜〜!!

っつーーーかエロいいい!!



今回3回連続で兄さんと森永君がキスをしているのですが、もはやキスは
日常になってるね!!
今回なんて兄さん抵抗しないどころか、表情が完全に受け入れています。
兄さん不安だったので、実は森永君とキスしたかったのかな〜。

森永君のキスにちょっと元気をもらった兄さん。
真崎さんの今後の予定を森永君に尋ねます。明日帰る事を確認した後

じゃあもう会わなくていいな?

会うなよ?二度と!


と言っちゃいました。きゃーーーー!!
しかも、言った後、森永君の返事も聞かずに自分の部屋に逃げてしまいました。
まさに言い逃げ!!

ここでわからんのは、森永君の態度です。


何故気付かないの〜〜〜!!o(TヘTo)


会うなよ?二度と!


ですよ!


二度と!


ですよーーーー!!
これがジェラシーの表れでなくてなんであろう。
いや、森永君は薄々気付いてるよな。だけど、珍しく今回はそれを掘り下げて
考えてない気がする。

ダメじゃーーん。しかも、そんなココロにスキがありまくりの森永君に
真崎さんからのメールがっ!!


メールアドレス教えたんかいっ


ああああ、今回兄さんはめっちゃラブモードだけど、森永君がいまひとつ
事の重大性に気づいていないのが気がもめます。
森永君的には、真崎さんは過去の人なので何ら後ろ暗いところがないせいでしょう。
兄さんには、真崎さんの秘密を前に話してしまった気安さもあるし。
確かに森永君に何ら落ち度はない。今のところまっさらです。
しかし、ここはもっと兄さんの心の動きを真剣に見つめるべきではないのでしょうか。

最初兄さんの嫉妬可愛いと言ってたんですが、書いてる内に森永君の
危機感のなさにだんだん不安になってきた。

森永君大丈夫なのか君は〜〜〜。

兄さんの焼きもちは可愛いけど、ほどほどにしとかないと後が大変だと思う。
森永君、早く兄さんの気持ちに気付いてあげて〜〜!!
続きまであと1ヶ月もあるのが辛いですね。

ハラハラが止まらない週末なのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。
いつもながら、しづくさんの感想はステキです!!
首をぶんぶん振って読んでしまいます〜
そうそう真崎さんみたいなフツーの美形は
BL界にうじゃうじゃ五万といますが
兄さんみたいなレアなえろ可愛い人は
兄さんしかいません!!(断言!)
今回、兄さんがものすごく傷ついてしまって
見てて辛いです。
で・・・森永君が、兄さんが傷ついてると
いうことに気付いてない・・・;;
森永君としては自分の気持ちをちゃんと
伝えてるつもりかもしれないけれど
いまいちじれったいというか・・
兄さんが見えてないようで不安を覚えます。
森永君の優しさが裏目に出ないよう祈りたい;;
ぐらたん
2010/11/08 16:09
>ぐらたんさん

こ、こんばんは|x・`)チラッ
遅れまくりで恥ずかしいのでひっそりUPしたのに、コメントをいただけるなんて嬉しいです。
ぐらたんさんの断言ステキ
兄さんはBL界では、存在そのものが奇跡な御方だと思います。
何であんなにえろ可愛いんでしょうね。

真崎さんも目を伏たり憂い顔すると「ううっ!強敵!」と思わずにはいられない美形ですが、美形なだけでは兄さんには勝てないと思います。

森永君はすっごくフォロー上手ですが、兄さんの不安に気付いていないのでちょっと空振りしている感じがします。兄さんって、森永君の愛を疑った事なかったんだろうなぁ・・・。

森永君の優しさってたまに裏目に出るから、私も怖いです。
来月もドキドキしながら語り合いましょうね。
しづく
2010/11/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋する暴君」7章plan.3感想 GUSH2010年11月号 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる