遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置すみません

<<   作成日時 : 2011/03/26 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉症大爆発で半死半生のしづくです。こんばんは。
ぜんぜん更新していないのに、訪問してくださった皆さんありがとうございました。
久々にカウンター見てびびりました。

暴君感想が自分至上最悪に放置されていて大変追い詰められた気分です。


ここ数ヶ月は兄さんと森永君があまりに可哀想過ぎて

何を書いていいんだかわかんなかったんですよ。



好き過ぎると、鬱展開になった時のダメージもハンパないよね。

最近ちょっと浮上してきたので、近いうちにまとめてUPするつもりです。
4〜6話はまとめてになっちゃうかな〜。
Step.5なんて怖過ぎて2回しか読めてないし・・・。
ただいま絶賛花粉症爆発中なので治ったら頑張ります。



早く飛散時期過ぎてくれ〜〜〜(絶叫)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置すみません 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる