遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に叫び

<<   作成日時 : 2011/04/07 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。GUSH読みました〜。
兄さんのターンなので読む前からどっきどっきだったのですが、読んだら
もっとどっきどっきしました。
以下ちょっとだけ叫びです。
結構ネタバレしているので、未読の方は気をつけて下さいね。

流石兄さんのターン!

表紙で既に鼻血ブー!!

兄さん色っぽいよ兄さん!!!!



悩める兄さんは可哀想で気がもめるけど、壮絶に色っぽいのは否めない。
ちょっとはだけ気味で寝っころがってるだけなのに、何故こんなに
エロいのでしょう?たまりません!

今回、松田さんやかなこちゃんや磯貝さんが総出で兄さんを心配して
いましたが、たいへんよくわかります。


兄さんったら雨に濡れて震えてる子犬並みのいたいけさ!!


かまいたくなるオーラーが出まくりです。
特に磯貝さんはグッジョブでしたね。
磯貝さんって本当はやさしくて世話好きな人なんだなぁと再認識しました。


しかし・・・


今回のbPグッジョブの人


それは・・・


コンビニ店長だ!!


グッジョブ過ぎる!!


彼が目の前にいたら、手が捥げるほど握手して振り回したい!!
ああああああ〜!!ありがとうありがとうo(TヘTo)
名もなき登場人物にこんなに感謝したのは生まれて初めてだ!!


ていうか、兄さんと森永君が常連になっているコンビニって・・・。


店長が羨ましくて身悶えしそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に叫び 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる