遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋する暴君」7章plan.10感想 GUSH2011年7月号

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


GUSH (ガッシュ) 2011年 07月号 [雑誌]
海王社
2011-06-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2011年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



お久しぶりです。こんばんは。
放置を極めている間にも発売日にはすごい勢いでカウンターが回って
いたという事実に恐れおののいてるしづくです。
久々に管理画面をよく見て、ひゃああああとなってしまいました。
ごめんなさい!ごめんなさい(人;´Д`)

何だか色々すっ飛ばしていますが、そのあたりは補完出来る時にする事に
して、萌え萌えのPlan.10のぷち感想に行きたいと思います。
まとまった時間がなかなか取れないなら、ちまちま感想を積み重ねて
ゆけばいいんだよ。うん(←もっと早く気付け)

今月号の自分的肝は何と言っても


森永君が何時ガバッと来るか意識しちゃって、意識しちゃって

完全に挙動不審に陥ってる兄さんですヽ(≧▽≦)/ キャー



ついに森永君に、そばにいてほしいと告白してしまった兄さん。
森永君は勿論大感激だし、泣きながら笑ってくれたし、抱きしめてくれたし
気が抜けて倒れてしまったけど気分的には、多分すっごくすっごく
幸せだったんじゃないかな。


今回、森永君も兄さんも、お互いの一挙手一投足が気になって仕方なかった
様に見えましたが、性格の違いで気にしかたがぜんぜん違ったんだと思います。

森永君の場合、本人も反省していた通り、兄さんは自分の事を好きなのか
そして必要としているのかどうかばっかり気にしていました。
その問題を問い詰める事で、兄さんがどれだけプレッシャーを感じるかを
あんまり考えてなかった点では、森永君は確かに自分の気持ちにばかり
囚われていたと思います。

森永君って、すごくバランスの取れたそつのない性格だけど、その反面
自分がやや思いつめる性質で、精神的に決して強いほうじゃないのを
自覚しています。3巻のラブホで兄さんにぶちまけてたしね。

逆に兄さんの事を精神的にすごく強い人で、自分みたく悩んだり
落ち込んだりしないんだろうな〜
と思い込んでるフシがあります。
そして、その兄さんの強い所がまた森永君の憧れだったりもします。

なので、兄さんが自分の事なんかで最終的にはぶっ倒れるまで悩んで
落ち込むなんてあんまり考えなかったのでしょう。

確かに兄さんはとっても強いけど、好きな人に対してはめちゃめちゃ弱みを
晒しちゃうところがあると思うけどな。
今回も、兄さんが弱っちゃったのは、自分の知らない所で森永君が泣いたり
落ち込んだりしているというのが耐え難かったんたろうし。

森永君も、兄さんが本当はとても優しくて心配性だと知ってるんだから

自分が悩むと兄さんも悩むって気付けばいいのに。


兄さんは決して、自分自身の事で悩んだりはしないけど


好きな人の事では悩むんですよーーよーーーよーーー!!


センパイに負担をかけない様にしよう・・・と思いつつその事にはいまだ
思い当たらない森永君にヤキモキしてしまう今日この頃です。
いや、それでこそ森永君なんだけどね。

つまり、あれだけ盛り上がる告白があったら、研究室だろうと何だろうと
お構いなしにガバッと押し倒す!!それが森永君だと思うんですよ。


兄さんはこれを言ったら森永君はガバッとくるだろうと
折り込み済みで告白したんですよ。



まぁ、兄さんが倒れちゃったので研究室はナシとしても、元気になって
からはいつガバッとくるかと兄さんドキドキしていたのだと思います。
それを、ヘンに気を使って腫れ物を触る様に扱ったりするから、兄さんったら
まだ森永君が何かに怒ってるか悩んでると勘違いしちゃったじゃないですかっ!


ガバッと来ない森永君はフツーじゃないから心配だし気になる


って兄さんは思っていたのかも・・・。ぷぷぷぷふ。
とにかく兄さんは、森永君がいつもと違うと心配になってしまう様です。
森永君は兄さんに負担をかけない様気を使っていたのですが
兄さん的にはそんな森永君は

お前大丈夫か?フツーじゃないぞ?

な状態だったんですね。

紳士的に振舞うとフツーじゃない扱いを受けてしまう森永君って・・・(ノД`)~゜

とにかく、フツーじゃなく紳士的な森永君に戸惑って、あれこれ擦り寄って
様子を伺ってしまう兄さんが可愛いのなんの!


正に人間最終兵器!!


普段飼い主を下僕の様に思ってるネコが、飼い主の様子が微妙によそよそしい
ので、唐突に膝に乗ってみたりして不器用に甘えてるみたいな感じ?
兄さんにしてみればあんなすっごい告白しちゃったんだし最大限に

いつでもOK  


状態をアッピールしているつもりかもしれません。
いつでもOKだけに、ちょっと触られると過剰に反応〜(。・∀・)ノ゛
でも、OKなのに相手何もしてきません(ノД`)~゜。
そう思って見ると、過剰反応もすりすり寄ってきているのも全部同じ意味に
見えて鼻血ブーです。

あの後、元気になった兄さんにほっとしてパンをもそもそ食べてる森永君ですが
その前でコーヒー飲んでる兄さんは

何で昨日は何にもしなかったんだよっ(屮゚Д゚)屮

って眉間にしわ寄せてたのかもしれませんよ。
大チャンスを逃したのかもしれませんよ。

それから数日後の森永君も、のんきにハムエッグなんて作っていますが、後ろで
うろうろしている兄さんは

森永昨日の夜も来なかったな(´・ω・`)ショボーン ←だんだん不安になってる

って思ってるのかもしれませんよ。
フライパンなんて放り出して(危ないって)ガバッて行っても怒られなかった
かもしれませんよ。

あああああああ〜常にOKな兄さんが今ここにっ!!
もったいない〜〜もったいない〜。

しかし、そんな膠着状態にもとうとう突破口がっ!!
森永君があんまり何にもしないので、兄さんがとうとう態度だけでなく口を
滑らしてくださいました。大チャンス〜〜。


しかも、兄さんが森永君に馬乗り状態ですよ〜〜。


この兄さんが馬乗りにもろもろのフラグを感じない人がいるだろうか?
いやいない!このまま兄さんがこう色々と・・・色々と・・・・。
ひゃああああああ(妄想死)

来月は最終回ですが、憂えても仕方ないのでその事は置いておいて
脳を沸騰させたまま来月を待つと決めています。
来月の兄さんはどんなんなのかな〜

こんな萌え萌え状態を長く保ったまま、大好きなマンガの最終回を迎えられる
私は実はとても幸せです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋する暴君」7章plan.10感想 GUSH2011年7月号 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる