アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
遭難へたれにっき
ブログ紹介
高永ひなこ先生の描く恋する暴君の大ファン しづくの萌え爆発感想日記です。ネタバレありまくりです。お気をつけ下さい。最近開き直って長文ばっかで語っています。生暖かい目で読んであげてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「恋する暴君」7章plan.12 最終回感想 GUSH2011年11月号
「恋する暴君」7章plan.12 最終回感想 GUSH2011年11月号 GUSH (ガッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]海王社 2011-10-07 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/17 21:58
「恋する暴君」7章plan.11感想 GUSH2011年8月号
「恋する暴君」7章plan.11感想 GUSH2011年8月号 GUSH (ガッシュ) 2011年 08月号 [雑誌]海王社 2011-07-07 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 22:38
「恋する暴君」7章plan.10感想 GUSH2011年7月号
「恋する暴君」7章plan.10感想 GUSH2011年7月号 GUSH (ガッシュ) 2011年 07月号 [雑誌]海王社 2011-06-07 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 22:02
ちょっと冷静になりました
今日、前回の記事を読んでその動揺ぶりにびびったしづくです。こんばんは。 体調の件では各方面にご心配をかけて申し訳ありませんでした。 チャットやTwitterでの皆さんの優しい言葉にうるうるしてしまいました。 金曜日夜から土曜日は寝込んでいたのですが、日曜日にはカラオケに 行ってたくらいで大したことはなかったんです。 お見舞いの言葉を下さった方々本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 22:34
高永先生のお知らせ
13日の衝撃のお知らせから早2日・・・。 どうやらショックだという段階を通り過ぎてしまったらしく、今だ 実感が湧かない状態です。 てか、衝撃のお知らせを見たの自体昨日の夜でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 12:34
久々に叫び
こんばんは。GUSH読みました〜。 兄さんのターンなので読む前からどっきどっきだったのですが、読んだら もっとどっきどっきしました。 以下ちょっとだけ叫びです。 結構ネタバレしているので、未読の方は気をつけて下さいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 22:56
放置すみません
花粉症大爆発で半死半生のしづくです。こんばんは。 ぜんぜん更新していないのに、訪問してくださった皆さんありがとうございました。 久々にカウンター見てびびりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 23:17
「恋する暴君」7章plan.3感想 GUSH2010年11月号
「恋する暴君」7章plan.3感想 GUSH2010年11月号 GUSH (ガッシュ) 2010年 11月号 [雑誌]海王社 2010-10-07 ユーザレビュー:恋する暴君恋する暴君 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 22:54
GUSH11月号叫び
秋ですね〜。 私は読書の秋・・・暴君の秋・・・を満喫しています。 10月号の感想を書いたばかりだというに間髪入れず11月号の叫びです。 自業自得とはいえちょっと恥ずかしい・・・。 ああ、ぐるぐるする兄さんが可愛いよ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 00:07
「恋する暴君」7章plan.2感想 GUSH2010年10月号
「恋する暴君」7章plan.2感想 GUSH2010年10月号 GUSH (ガッシュ) 2010年 10月号 [雑誌]海王社 2010-09-07 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 23:36
ぷちオフと崎谷先生♪
ぷちオフと崎谷先生♪ 23日の祝日は何度目かなんてもうわかんない、Hなさんとのぷちオフの日 でした。ぷちオフっていうか、単に仲のいい友達との趣味に走った休日を 過ごしただけという気もしてきた。 趣味に走ったと言い切っただけに、行ったのは ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 21:22
「恋する暴君」7章plan.1感想 GUSH2010年9月号
「恋する暴君」7章plan.1感想 GUSH2010年9月号 GUSH (ガッシュ) 2010年 09月号 [雑誌]海王社 2010-08-07 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/08 23:33
あわわわわわ
明日はGUSHの発売日〜♪ なのに、めったにない位仕事が忙しいです。 ぶっちゃけここ2ヶ月近く、平日はほぼ家と会社の往復してるだけの気が・・・。 普段わりと残業がなくて、ノンキにしているのでたまには仕方ないん ですけどね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 00:22
2010年夏コミ新刊「暴君ちょっとだけラフ集」感想
無事コミケから帰ってまいりました(*・∀・)b 毎度の事だけどコミケすっげーー楽しかった。 正に「いま私は生きている!」状態! アドレナリンが出っぱなしで怖いくらいです。 コミケ参戦記も7章感想も書きたいんだけど・・・っつーーか、7章感想早く 書け状態なんだけど、今、私の中ではコミケ新刊が大爆発なので(笑) ここはフリーダムに、新刊の感想を炸裂させていただきます。 完全ネタバレなので、まだ読んでない方はお気をつけ下さい。では!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 22:36
明日は東京〜
明日から夏コミの為上京です。現在キャリーに荷物詰め詰め中。 いつもこの時期思うんだけど、キャリーは迷ったらでかいのを買おう。 あと、絶対4輪にしよう! 私のキャリーは4輪だけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 20:39
GUSH買いましたーーー!!
一応最初に書いておきます。この記事はGUSH9月号の恋する暴君の ネタバレが入ってるので、未読の方は気をつけてね。 しかしこれ、ネタバレって言うのかしら・・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 22:35
コミケカタログ
今年はCD−ROM版はやめて冊子に致しました。めちゃくちゃ重かったよ。 言い尽くされてるけど、マジで電話帳も真っ青、人が殺せるサイズです。 いままで、ずーーっとCD−ROM版を買ってたんですが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 23:17
兄さんハピバヽ(≧▽≦)/
兄さんハピバヽ(≧▽≦)/ 兄さんお誕生日おめでとう!生まれて来てくれてありがとう♪ 折角なので歌います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 22:43
恋する暴君6巻描き下ろし感想
恋する暴君6巻描き下ろし感想 恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)海王社 高永 ひなこ ユーザレビュー:特典はストラップ(早 ...ただのダンボールも本 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 14:07
OVAの表紙と小冊子とペーパー感想
暴君6巻すごかったーーー。もうごろんごろんしまくりですよ。 しかし、感想を書こうとPCを開けたとたん思い出しました。 まだOVAの小冊子とペーパーの感想書いてないよ〜。 先にそっちを書きたいな。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 23:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる