遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 高永先生のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/05/15 12:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

13日の衝撃のお知らせから早2日・・・。
どうやらショックだという段階を通り過ぎてしまったらしく、今だ
実感が湧かない状態です。
てか、衝撃のお知らせを見たの自体昨日の夜でした。

知りたくない見たくない状態だったので1日遅れで見ました。

いつもの私だったらどんな悪いお知らせだろうと、知りたい欲求の方が
上回るのですが、先週の体調はまったくもって最悪でした。

GW末あたりから鼻水と咳が再発してきて、病院に行ったら何かの
アレルギーだろうと言われまして、多分黄砂?と思いつつもよくわからず
薬飲んでたんだけど、週半ばから悪化しまして、咳と鼻水は止まったけど
吐くわ下すわ目は霞むわ頭痛はガンガンするわと、結構死に体でした。

そういう時に限って、週末締め切りの絶対はずせない仕事が入っていて
休めないので、社会人の厳しさを実感しながら出勤していました。
過労のせいか薬飲んでるのにもかかわらず体調は悪化するばかりです。
結局休まず仕事して週末・・・13日金曜日の夜ですね。

               ↑今思えばなんて不吉な日時なんだ

頭痛でガンガンする頭を抱えながら薬を飲み「今夜は寝倒そう」と決心して
ベットに入った時にKなるさんからメールが入りました。


【高永先生の重要発表がTwitterに流れています】


じゅうよう・・・・?


あのKなるさんが重要って言い切るからにはすっごい重要な
お知らせなんだろうな・・・。

もともと、今月号の兄さんの爆弾発言を読んで

「何か最終回っぽいフラグが立ってる気がする」

と薄々思いつつも恐ろしいので深く考えなかった私です。
しばらく携帯をガン見しなから固まっていました。

いやいや、重要っつたって何も悪いお知らせとは限るまい。
画集発売とかサイン会のお知らせとか、そういういいお話かもよ?
と思ってみるもイヤな予感が止まりません。


もし、最終回のお知らせだったら私多分今夜は眠れないよな?


この体調で寝なかったら明日はよけいひどくなって倒れ付してるよな?


そしたら、明日緊急チャットがあっても出れないよな?



等々ぐるぐるしたあげく、思わず携帯を閉じていました。


明日考えよう・・。


あああああああ〜〜!!!
折角教えて下さったのにKなるさんごめんなさい〜〜(´;д;`)
せめてメールの返事くらいすれば良かったと思ったのは次の日でした。
というわけで


見ていないものは確定していない!!


と強引に自分を納得させてとりあえず療養に努めたのでした。
次の日の朝はまだ微妙だったので、ちょっと食べて薬飲んで寝るをの繰り返し
夜、だいたい良くなったので意を決してPCを開きました。


結果、半泣きになりながらチャットに参加する事になったんだけどね。


でも、最終回の事実を知ってからすぐチャットで皆さんと話せたので
かなりココロが慰められました。
暴君を初めて読んでから早6年。
いつかこんな日が来るとは思ってはいました。
が、いざ来てしまうと結局ぜんぜん覚悟なんて出来てなかったんだなーと
痛感しています。というか、今だって半信半疑で実感が湧いてない状態です。

だってこの6年、常に暴君の事を考えて生きてきたんだもの。

ない状態が思いつきません。


まだ2回も残っているのに落ち込んでいてすみません。
今は強がることすら出来ない状態です。
とりあえず、あと2回の本編を楽しみにしよう。
止まっていた感想も順次あげていきたいと思っています。   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高永先生のお知らせ 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる