遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと冷静になりました

<<   作成日時 : 2011/05/16 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、前回の記事を読んでその動揺ぶりにびびったしづくです。こんばんは。
体調の件では各方面にご心配をかけて申し訳ありませんでした。
チャットやTwitterでの皆さんの優しい言葉にうるうるしてしまいました。
金曜日夜から土曜日は寝込んでいたのですが、日曜日にはカラオケに
行ってたくらいで大したことはなかったんです。
お見舞いの言葉を下さった方々本当にありがとうございました。

でも、人間健康第一だと改めて思った今日この頃。
身体弱るとココロも弱るんだなぁ・・・と、前の記事見るとつくづく思います。

最終章の件は高永先生がブログで告知してくださった記事を読んだり
皆さんとTwitterやチャットでお話しているうちに、結構冷静に受け止め
られる様になりました。


何より高永先生の補足してくださった告知の内容が、読者ががっかりしない様

すごく言葉を尽くされていて本当に感動しました。



こんなに読者の気持ちを考えて下さってる先生が、今後を悪い様にするはずが
ないですよね。素直についてゆけばいいんだーーと納得しました。
数日前まで「もうどうしよう・・・(>△<)」なんて思っていたのが嘘のようです。

反面先生も、世界中から大反響が来てびっくりされたんだろうなぁとも
思いました。
暴君ファンは熱い人が多いので、それはもうすごい「終わらないでコール」
だったのでしょう。

読者の暴君に対するあいと、森永君の兄さんに対するあいってちょっと
似てると思いません?


どっちもすんごい過剰で一途で

下手するとちょっとうっとうし・・・いやいやいや(笑)



何かを愛するって大変な事なんですね。
それを実感した週末でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと冷静になりました 遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる