遭難へたれにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「恋する暴君」7章plan.12 最終回感想 GUSH2011年11月号

<<   作成日時 : 2011/12/17 21:58  

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0


GUSH (ガッシュ) 2011年 11月号 [雑誌]
海王社
2011-10-07

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GUSH (ガッシュ) 2011年 11月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



こんばんは〜。お久しぶりですしづくです。
お前最終回だけ何ヶ月放置してんねんという突っ込みは置いといて
(置いといちゃいけない気もするけど)暴君最終回感想です。

思い起こせば6年前の2005年5月。友達から借りたBLの1冊に過ぎな
かった恋する暴君にドハマりして6年・・・。
この6年色々な事がありました。

暴君にハマったおかげで開かれた新境地はチャットに始まりオフ会だの
コミケ参加だの列挙の暇がありません。
冗談抜きで、私の6年間の思い出はほとんど暴君関係に塗り固められています。
人生暴君一色だったなぁ・・・。おおげさな事言うなとか言われそうですか

掛け値なしに真実です!!

そんな私にとっての悪魔の実的存在の恋する暴君も、とうとう感動の最終回を
迎える事になりました。

こんなに愛していた暴君がとうとう、とうとう最終回・・・。
ああああああああ〜感慨深い!!
兄さんと森永君の運命やいかに?!

読了後第一声


恋する暴君ってやっぱり恋する暴君なんだね(意味不明)


も、森永君が新入社員にっ!!大学生じゃなくて会社員ですよ!!
社会人ですよ〜〜。ピカピカだよ。ピカピカの新入社員だよ!!

ああああウチの会社に来てええええええ!!

社会人としては漬物並みに古びてしまった身としては、森永君のぴっかぴかの
スーツ姿は大変眩しかったです。

このスーツってどこで買ったのかな?
兄さんはスーツ買うのに付いて行ったのかな?
森永君はでっかいから、既製服だと多分合わないよね。
しょっぱなからイージーオーダーとは生意気な。ふふふふ。
しかも、名古屋支社を死守するとかほざいています。

ふふふふ。社会を知らないピカピカ1年生め。
世の中っていうか会社ってそんなに甘くないのよ。
いきなり北海道支社でも文句言えないのよ〜。
浜松支店から名古屋に通うのは不可能じゃないけどね。
電車乗り継ぐと2時間近くかかるのよ。

いきなり新幹線とかゆっちゃう森永君の世間知らずな無軌道ぶりが
とっても可愛くて笑いました。


「新卒の分際で分相応な妄想なひたるんじゃねえっっ」と森永君を蹴り飛ばす
兄さんの方が明らかに常識人です。

森永君としては、やっと心を開いて自分と向き合ってくれた兄さんと研修で
1週間も離れるのは有り得ないほど辛い事なのでしょう。
この2人は愛の重さこそは同じ位ですが、愛の振り分け方は全く違うんですね。

森永君にとって兄さんはいつでもどこでも恋人で恋人で恋人で離れたくない人
なんだけど、兄さんにとって森永君は恋人だけど家族で後輩で下僕なわけです。
森永君は大事な人だけど、愛の振り分けは恋人ばっかりではないので
そうそういつもいつもラブモードを保っていられない・・・それが兄さんです。

ピカピカスーツの森永君を見る兄さんは、少々常軌を逸した所のある
後輩が社会で上手く社会でやっていけるかちょっと心配しています。
で、更にいつもいつもラブモード全開の森永君をちょっとウザいと思っても
います。

それが、不満で朝からゴネだす森永君。

いくら兄さんが自分と向き合ってくれたからって、兄さんは森永君みたく
恋愛至上主義にはならないよーーー。

森永君もそろそろそのあたりはわかってもいいんじゃないかな(笑)

いや、嘘です。森永君も兄さんもぜんぜん変わってなくてとってもホッと
しました。君達は一生そのままでOKだっ(*´∀`)Ω ♪

こんな森永君ですが、研究者としては優秀で愛される人柄なので多分就職先
に馴染むのも早い事でしょう。

片方が社会人となった事でますます新婚度が上がるといいよ。
今までは家でも一緒。研究室でも一緒。帰るのも一緒という超べったべったの
接着剤生活だったんだけど、これからは適度に離れて過ごさないとなりません。

森永君耐えられるのかなぁ・・・と今から微妙に心配ですが


耐えろよそんくらい


と一方で思うのもまた事実(笑)

万が一森永君が遠方に転勤になったらどうなっちゃうのかな〜とか
妄想も尽きません。

まだまだ番外編が続く予定の暴君なので妄想を爆発させながら
待ちたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「恋する暴君」7章plan.12 最終回感想 GUSH2011年11月号  遭難へたれにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる